高木伸広さんが行方不明-広島方面に向かい消息不明に

最終更新■

高木伸広の画像島根県~広島県付近で今年8月1日、40歳の男性が行方不明となりました。失踪したのは、島根県出雲市に住む高木伸広さん。

ご家族の話によると高木伸広さんは8月1日午後7時ころ、仕事を終えて帰宅後に、ピンクのマウンテンバイクに乗って広島方面へ行ったということです。

その後、連絡が取れず、自宅にも帰って来ないとのこと。高木伸広さんは、仕事や家庭のことで悩んでいたようです。

行方不明になった当時の高木伸広さんの特徴は、年齢40歳・身長184~186cm・黒色の作業着・ピンクのマウンテンバイクに乗っていたといいます。

また、広島では建設業や大工型枠などの仕事をしている可能性がある模様。

高木伸広さんは結婚しており、自宅には3人の子供が待っているとのことで、ご家族の方が1日も早い帰宅を待っています。

もし目撃情報などがありましたら、情報提供をよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

行方不明になっている高木伸広さんについて

情報提供を呼びかけるビラの画像

行方不明になっている高木伸広さんの情報
氏名/よみ 高木伸広/たかき のぶひろ
年齢 40歳
身長/体重 184cm/75kg
失踪日時 2014年8月1日 午後7時ころ
失踪場所 島根県出雲市から広島にかけて
特徴 背が高い
関連サイト 高木伸広さん|日本失踪者捜索協力機構
スポンサーリンク

消息不明の高木伸広さんに関するTwitterでの関連投稿

スポンサーリンク

この記事について

2014年8月31日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.