三豊市で男子中学生が小2女児を誘拐・強制わいせつ事件

最終更新■

香川県警は8月30日、香川県三豊市のショッピングセンターで小学校低学年の女子児童をトイレに連れ込みわいせつな行為をしたとして、男子中学生を未成年者誘拐と強制わいせつの容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは、三豊市に住む中学2年生の男子中学生(14)。

発表によると男子中学生は8月13日の夕方、三豊市内にあるショッピングセンターで、店内にいた小学2年生の女子児童(7)に「ゲームがあるからこっちに来て」などと声をかけて多目的トイレに連れ込んだということです。

さらに男子中学生は、トイレに連れ込んだ女子児童の服を脱がせて裸にした上、下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

なお、この事件で女子児童にケガなどはありませんでした。

女子児童と男子中学生の間に面識はなかったといい、女子児童はたまたま家族で買い物に来ていたということです。

ショッピングセンターの店員が警察に通報したことで、駆けつけた警察官らが店内に設置された防犯カメラの映像解析などを行って男子中学生を割り出し、8月30日になり逮捕に至りました。

警察での取り調べに対し男子中学生は「性的な行為に興味があった」などと話し、容疑を認めています。

現場は三豊市豊中町本山甲22にある「ゆめタウン三豊」とみられていますが、警察から事件現場の詳細については発表されていません。

関連する犯罪の法定刑

未成年者誘拐罪…3月以上7年以下の懲役
強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

三豊市での誘拐・強制わいせつ事件に関するTwitterでの関連投稿

事件現場付近(香川県三豊市)場所の地図

この記事について

2014年8月31日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ???

    この中学生また大人になったら同じ事件起こすね
    小さい子にしか興味のない性癖って
    変わらないよね
    某国のように条件を満たしたら幼児犯罪者を閲覧できるって制度を日本にも作って欲しい

    被害者より犯罪者が守られてる気がしてならない

    • 匿名

      その通りです。反省などしないと思います。少年法だかなんだか知らんけどやはり名前を公表するべきではないのでしょうか?再犯率が非常に高い性犯罪は凶悪な殺人事件に発展しかねません。ネット社会において犯罪の低年齢化が加速しています。早急に厳罰に処す法の整備が必要だと感じます。

  2. 匿名

    犯人しってるよ。俺の友達で高橋かずき

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.