火災速報-大和八木駅近くの橿原市北八木町で火事

最終更新■

近鉄大阪線・大和八木駅近くで9月2日、比較的大規模な火事が発生しました。

現場の建物からは大きく黒煙が立ちのぼり、遠くからでも目視できるほど。また、近くでは燃えている炎もはっきりと見えます。

現時点で、この火災による負傷者の有無・出火原因・出火元など、詳細は分かっていません。

現場周辺には規制線が張られるとともに、大量の消防が駆けつけるなど、騒然としています。現在も、消防隊による懸命な消火活動が行われています。

火事が起きている現場は、大和八木駅から南東方向に約300mほどの地点の橿原市北八木町1丁目付近ですが、詳細な住所等は分かっていません。

住宅の密集地とみられることから、周辺の建物への延焼なども心配されます。

この火事に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

続報-この火事で3人が死亡

その後の発表によると、火は出火から約2時間半後に消し止められたとのことですが、焼け跡から男女3人の死体が見つかったということです。

出火元の家には、70代の夫婦と50代の息子の計3人が住んでいました。警察では、遺体はこの親子3人とみて、確認を進めています。

大和八木駅近くでの火事に関するTwitterでの関連投稿

Twitterでは、目撃者などによる写真画像付きの投稿が多く確認されました。

火災現場付近(橿原市八木町1丁目)場所の地図

燃えている住宅付近のストリートビュー

この記事について

2014年9月2日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.