火災速報-下野市花の木で火事、石橋駅付近

最終更新■

栃木県下野市花の木1丁目2-6付近の住宅で9月4日、民家が燃える比較的大規模な火事が発生しました。

現場は、石橋駅から南西方向に約600mほどの位置で、国道4号線沿いの民家。すぐ近くには、下野市立石橋小学校があります。

既に現場には大量の消防が駆けつけ消火活動を行っていますが、家の大部分が焼けているとみられ、凄い勢いで燃えています。

また大きく黒煙が立ち上り、遠くからでも目視で確認できるほど。現場には消防のほか、警察や救急なども駆けつけ、騒然としています。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳細は不明。周辺にも民家があることから、他の建物などへの延焼が心配されます。

この火事に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

下野市花の木での火事に関するTwitterでの関連投稿

Twitterでは、近隣住民や通行人の方などが写真画像付きで投稿しているのが確認できました。

火災現場(下野市花の木1-2-6)場所の地図

燃えている建物付近のストリートビュー


大きな地図で見る

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.