鴻巣駅近くの踏切で事故-トラックが電柱倒し高崎線運転見合わせ

最終更新■

埼玉県鴻巣市本町5丁目のJR高崎線・鴻巣駅近くで9月5日、クレーンのついたトラックが事故を起こしました。

同日午後2時前ころ、「JR高崎線の踏切で事故が起きている」などと通報があり事故が発覚。

この事故で線路脇の電柱が倒れ、線路側に傾くなどしたため、午後1時47分~高崎線の上野駅-高崎駅間の全線で運転を見合わせています。

また湘南新宿ラインでも、一部で運転を見合わせ、一部で遅延が発生している模様。

現場には大量の警察や消防が駆けつけるなど、騒然としています。目撃者の話によると、電柱が倒れたことで火花が出ていたとの話も。

JR高崎線は18時ころの運転再開を見込んでいます。

続報-全線で運転再開

運転を見合わせていたJR高崎線や湘南新宿ラインは午後6時前ころ、全線で運転を再開しました。

スポンサーリンク

鴻巣駅近くでの事故に関するTwitterでの関連投稿

スポンサーリンク

スポンサーリンク

事故現場の踏切(鴻巣駅付近)場所の地図

事故現場のストリートビュー

この記事について

2014年9月5日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.