トライアル宇佐店で男性自殺か-腹部に包丁、殺人事件との噂も

最終更新■

大分県宇佐市法鏡寺133にあるスーパーセンター「トライアル宇佐店」で9月9日、包丁が刺さった状態の男性が見つかる事件が起きました。

大分県警の発表によると9日、トライアル宇佐店の屋上で、腹部に包丁が刺さった状態の男性の死体が見つかったということです。

現場は、トライアル宇佐店の屋上の駐車場。

殺人事件との噂が流れていますが、争ったような形跡などがないことから、警察では自殺の可能性が高いとみています。

男性がなぜトライアル宇佐店を自殺する場所として選んだのか、遺体発見時の状況など、詳細は不明です。

現場では規制線が張られるとともに大量の警察官らが駆けつけるなど、一時騒然としました。

この事件に関して進展があり次第、随時情報を更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

宇佐市法鏡寺の自殺事件に関するTwitterでの関連投稿

自殺現場(宇佐市法鏡寺133)場所の地図

トライアル宇佐店の建物外観(ストリートビュー)

この記事について

2014年9月9日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    つうか、トライアルって、駐車場点検してないから、そんな事件起きても知らないんだろ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.