八街市で女子中学生を連れ去り監禁暴行事件-鈴木将人を逮捕

最終更新■

千葉県警佐倉署は9月10日、女子中学生を連れ去り自宅で暴行したとして、富里市に住む25歳の男を逮捕したと発表しました。

わいせつ目的略取、逮捕監禁、強制わいせつなどの容疑で逮捕されたのは、千葉県富里市立沢新田に住む無職・鈴木将人容疑者(25)。

発表によると鈴木将人容疑者は9日午後6時10分ころ、千葉県八街市の路上で、帰宅途中の中学1年生の女子生徒(12)に刃物を突きつけて「騒いだら殺すぞ」などと脅したといいます。

そして女子中学生を自分の車に無理やり乗せて連れ去ったうえ、自宅に連れ帰り監禁、暴行した疑いが持たれています。

鈴木将人容疑者は暴行した後、再び女子中学生を自分の車に乗せて、約1時間後の午後7時ころに八街市内の駐車場で解放しました。

その後、女子中学生が母親を通じて警察に通報。拉致された際の鈴木将人容疑者の車のナンバープレートを女子中学生が覚えていたため、警察はそのナンバーから鈴木将人容疑者を特定、逮捕に至りました。

警察での取り調べに対して鈴木将人容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

千葉県警佐倉署によると、鈴木将人容疑者と女子中学生の間に面識はなく、無差別に狙った可能性があります。

警察では、事件に至った経緯や犯行動機など、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

関連する犯罪の法定刑

わいせつ目的略取罪…1年以上10年以下の懲役
逮捕監禁罪…3月以上7年以下の懲役
強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
強姦罪…3年以上の有期懲役

女子中学生連れ去り事件に関するTwitter関連投稿

連れ去り事件現場付近(千葉県八街市)場所の地図

この記事について

2014年9月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 警察

    婦女暴行事件の罪は軽いと思います。毎回死刑にすれば良いのにと思います。こんな事をする奴は更正の余地などありません。被害者は生きてる限りずっーと背負って生きて行くんです。

    • 匿名

      まったく同感ですな。私は男性ですが、人間は想像する事はあってもその上に理性があります。この男のように理性をコントロール出来ない鬼畜は決して社会に出してはいけないと重います。性犯罪は再犯のリスクが非常に高いやっかいな病気です。本当に性犯罪に対して日本の刑罰は甘過ぎと言わざるを得ません。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.