柴田阿弥の画像まとめ-有吉反省会でSKE48柴田阿弥カメラ目線を反省

最終更新■

9月14日午後10時30分から放送の日本テレビ「有吉反省会」で、SKE48の柴田阿弥さんが出演するということで、ネット上で話題となっています。

柴田阿弥さんといえば、「カメラ目線すぎる」ということで、Twitter・2ちゃんねるなどのSNSや各掲示板で、たびたび盛り上がっています。

例えばこちらの画像。

カメラ目線すぎる柴田阿弥の画像

このカメラ目線すぎる柴田阿弥さんが有吉反省会に出演して、求められてもいないのにカメラ目線をしてしまい、周囲に迷惑をかけてしまっていることを反省するとのこと。

果たしてどのように反省するのか、また禊の内容についても注目です。

スポンサーリンク

有吉反省会開始前にも関わらず柴田阿弥がトレンド入り

Twitter上では柴田阿弥さんが有吉反省会に出演するということで、以下のような投稿がリツイート数を伸ばしており、既に1500RTを超えています。

またYahooリアルタイム検索でも、番組が始まる1時間以上前にも関わらず、既に24位まで浮上。

Yahooのリアルタイム検索

番組開始後、1位まで急上昇するかもしれません。

スポンサーリンク

柴田阿弥

柴田 阿弥(しばた あや、1993年4月1日 – )は、SKE48チームEのメンバー。愛知県出身。AKS所属。

出典:柴田阿弥 – エケペディア

柴田阿弥の概要
名前 柴田阿弥(しばた あや)
ニックネーム あやちゃん
年齢 21歳
生年月日 1993年4月1日
所属事務所 AKS
出身地 愛知県
選抜総選挙 15位
Webサイト SKE48 | プロフィール | 柴田阿弥
SKE48 | ブログ | 柴田阿弥
柴田阿弥 – Google+

柴田阿弥がカメラ目線を反省

アメーバニュースにも、柴田阿弥さんが有吉反省会に出演することに関する記事が掲載されていました。

有吉弘行がMCを務める『有吉反省会』(日本テレビ系)は、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔、毒舌タレントが「反省見届人」として参加し、最後に「禊の時間」で反省人の“反省の証”を確認する番組。9月14日(日)は、反省人としてSKE48の柴田阿弥が登場する。

柴田は、求められてもいないカメラ目線を何度もしてしまい、周囲に迷惑をかけていることを反省する。歌番組での度を越えたカメラ目線、その表情にスタジオ大爆笑。バカリズム、友近らがこぞって顔真似する事態に発展する。さらに、時折ついてしまっている嘘も明らかに。プロフィールに記載されている特技は「フランス語」だが、果たしてその腕前は? また、母親に買ってもらったというさくらんぼのイヤリングだが、本当は……? 柴田のアイドルとしての計算高さに関して、元官僚の岸が助言をする一幕も。そんな柴田への禊は「24時間日テレでカメラ目線!」。朝のニュース番組「oha!4」からスタートし、「ZIP!」「PON!」と次々に生放送に出演していく柴田。爆笑のカメラ目線シリーズは必見!

出典:『有吉反省会』SKE48柴田阿弥がカメラ目線を反省、禊は「24時間日テレでカメラ目線」さくらまやギャルサー1日加入 – Ameba News [アメーバニュース]

スポンサーリンク

柴田阿弥の画像まとめ

SKE48柴田阿弥さんのカメラ目線すぎる画像を以下にまとめます。

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

柴田阿弥の画像

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. しばやん

    PONに出てたの、有吉反省会の禊だったんだねw
    てか、おはよんとかにも出てたんだw

  2. 匿名

    全部計算だったとは(´・ω・`)

  3. akb

    ミュージックステーションのカメラ目線のやつ、リアルタイムで見てた!笑

  4. 柴田阿弥

    ZIPもPONも番組側に何も言わずにやったのかな?w

    同じテレビ局だとしても、無断はまずいでしょ~!

  5. ゆかち

    有名になりたいっていうあやちゃんの狙いは成功だね~

  6. 匿名

    単純に気持ちわるい
    なんか精神を病んでる人の目
    おぞましい

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.