福島市仁井田龍神前で殺人事件-老人ホーム 福島恵風園

最終更新■

福島県福島市仁井田龍神前2-1にある養護老人ホーム「福島恵風園」で9月16日、入所者同士による殺人事件が起きました。

発表によると16日午前6時20分ころ、福島恵風園の建物内で男性の死体が見つかったということです。

職員から「入居者の男性が、別の入居者に消火器で殴られ、亡くなっている」などと110番通報があり事件が発覚。

通報を受けて福島県警福島署の警察官らが現場に駆けつけたところ、入居者の男性(71)が個室の布団に横たわっており、その場で死亡が確認されました。

死亡していた男性の枕元には、血の付いた消火器があったということです。また、室内には下半身が血だらけの状態の男(66)が座り込んでいました。

警察は、座り込んでいた男が消火器を使って男性を殺害したとみて捜査を開始。容疑が固まり次第、殺人容疑で逮捕する方針です。

現場付近には規制線が張られるとともに、各報道機関が取材に訪れるなど、騒然としています。殺人事件現場となった老人ホームは、笹木野駅から南方向に約1.6kmほどの地点。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

福島市仁井田龍神前での殺人事件に関するTwitter関連投稿

殺人事件現場(福島恵風園)場所の地図

この記事について

2014年9月16日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.