蒲田駅前で乱闘事件-警察とヤクザ風の男らが喧嘩か

最終更新■

東京都大田区にある蒲田駅付近で9月16日、暴力団風の男らと大勢の警察が乱闘のような騒ぎを起こす事件が起きました。

目撃者の話によると、男らの集団は全身刺青まみれとのことですが、ヤクザなのか、もしくはチンピラや暴走族なのか、正体は不明。

蒲田駅前には大量のパトカーや覆面などの緊急車両が駆けつけるとともに、周りでは心配そうに通行人が様子を伺うなど、騒然としています。警察官の人数は数十人にも上るとの情報も。

現時点で、この騒動による負傷者の有無・乱闘の原因など、詳細は分かっていません。

また、大量の警察が駆けつけていることから、既に暴力団風の男らは解散させられている可能性もあります。

この騒動に関して詳細な情報が入った際には、新たに情報を追記していきます。

スポンサーリンク

蒲田駅での乱闘事件に関するTwitter関連投稿

Twitter上では、蒲田駅で起きていた乱闘事件の様子を写真画像付きで投稿しているのが確認されたほか、心配の声が多く投稿されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乱闘事件現場(蒲田駅)場所の地図

この記事について

2014年9月16日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. YAMAPA

    実際に見てました 〔最初から〕 乱闘おもしろかったです。
    893さん 警察相手に突き飛ばしてたり、2階から物投げたりしてました〔主にマージャン牌〕

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.