豊田市の衣浦豊田道路で事故-正面衝突し3人死傷

最終更新■

愛知県豊田市を通る有料道路・衣浦豊田道路で9月25日、乗用車が正面衝突し3人が死傷する事故が起きました。

発表によると25日午前6時15分ころ、衣浦豊田道路で乗用車同士が正面衝突。この事故で、それぞれの車を運転していた70代の男性と50代の女性が死亡したということです。

また、60代の男性が病院へ運ばれ手当を受けていますが、腹を強く打つなどして重傷。

現時点で詳細な事故原因は不明ですが、一方の車が運転操作を誤って反対車線に突っ込み、前から走行してきた車と正面衝突したとみられています。

現場では1車線が通行止めになるなど、交通への影響も。
警察は、事故が起きた原因等について捜査を進めています。

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

衣浦豊田道路での事故に関するTwitter関連投稿

事故が起きた有料道路(衣浦豊田道路)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.