瑞浪市下沖町で通り魔事件か-下沖公園で女性刺される

最終更新■

岐阜県瑞浪市下沖町1丁目にある公園「下沖公園」付近で9月29日、通り魔事件が起きたとの情報が入りました。瑞浪市=みずなみ市

近隣住民の話によると、被害者は子連れの女性で、アイスピックのようなものを持った男に刺されて負傷したということです。

犯人については知らない男だったということで、無差別に狙った通り魔事件の可能性も。

男は今も逃走中で、事件現場周辺の住民の間では心配の声が広がっています。

なお、現場には大量の警察官が駆けつけており、パトカーや覆面などの警察車両で騒然としている模様。

現時点でこの事件に関する詳細は分かっておらず、真偽性は不明。現在、詳細を確認中です。

この事件に関して何か新しい情報が入り次第、随時更新していきます。

9/30追記-警察が通り魔事件の可能性を視野に捜査開始

その後の警察の発表によると、昨日29日の事件について、通り魔事件の可能性もあるとみて捜査を開始したということです。

事件が発生したのは29日午後7時25分ころ。瑞浪市下沖町の路上で35歳の女性から「腹部を刺された」などと119番通報があり、事件が発覚しました。

警察によると、女性は自宅前の路上で親戚の家族を見送り、振り返ったところ何者かに体当たりをされたといいます。

その際、腹部にアイスピックまたはドライバーのようなものの先端部分が刺さった模様。なお、女性はすぐに病院へ搬送されましたが、軽傷です。

逃げている犯人の特徴は、性別不明・身長160~170cm・黒っぽい服装・スニーカーを履いていたとのこと。

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

瑞浪市下沖町での通り魔事件に関するTwitter関連投稿

通り魔事件現場(下沖公園)場所の地図

この記事について

2014年9月29日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 瑞浪の某社長

    規制線が張られていましたね。
    見に行ったのですが、警察に通らせてもらえませんでした。

    母親が刺された時の子供はどのような気持ちだったのでしょう。可哀想で仕方がありません。

  2. 匿名

    多治見市でもナイフふりまわしたのがいるらしいです

  3. 瑞浪市民さん

    あの辺近いので怖い・・・。

    噂によると幼稚園の先生だそうです。
    バローでも不審者が出たという噂がある。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.