峯崎隼一容疑者を暴行容疑で逮捕-足立区で相次いだ尿かけ魔

最終更新■

峯崎隼一が走って逃走している画像東京都足立区で相次いでいた女性が尿をかけられる暴行事件で、20歳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、足立区に住む内装工・峯崎隼一容疑者(20)。峯崎隼一=みねざき じゅんいち

この事件では9月30日午前、警視庁が防犯カメラの映像を公開し、広く情報提供を呼びかけていました。

すると、映像公開直後の30日正午ころに、峯崎隼一容疑者が自ら「ニュースで流れている映像は自分ではないか」などと警察署に電話をかけてきたということです。

その後、峯崎隼一容疑者は「女性に尿をかけました」などと供述し容疑を認めたため、逮捕に至ったとのこと。

警察に認知されているだけでも8件の尿かけ事件を起こしている峯崎隼一容疑者ですが、今のところ犯行動機については分かっていません。

なお関係者の話によると、峯崎隼一容疑者は既に結婚しており、子供が産まれたばかりとの情報も。

余罪や犯行動機など何か新しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

関連リンク
足立区で女性が尿かけられる被害相次ぐ
足立区で尿かけられる暴行事件が8件相次ぐ-若い男の映像公開

警視庁が公開した峯崎隼一容疑者の防犯カメラ映像

以下の動画が、警視庁が情報提供を呼びかけるために公開した防犯カメラの映像です。これを見た峯崎隼一容疑者は、自分の姿が鮮明に映し出されていたことから、自ら警察に電話したようです。

2014/9/30 10:00頃に警視庁犯罪抑止対策本部チャンネルがYoutubeにアップロードした動画

峯崎隼一容疑者の画像

峯崎隼一の画像

峯崎隼一容疑者逮捕に関するTwitterでの関連投稿

事件発生現場(東京都足立区)場所の地図

この記事について

2014年9月30日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 峯崎隼一の情報

    1993年11月19日生まれ
    墨田工業高校を卒業

    好きな言葉は「極悪非道 」と「暴走天使」
    もちろん好きな本は「チャンプロード」
    今一番やりたいこと?それは「集団暴走行為」

    結婚だってしてるぜ?
    1月18日に結婚して、7月11日に娘が産まれたよ。

    DQNの代名詞”20歳前後に出来ちゃった婚”
    これは外せねえからな。

    嫁…峯崎幸奈(みねざきゆきな
    娘…峯﨑妃奈(みねざきひな)

    もっと知りてぇなら俺のFacebookを見てくれ。
    フェイスブックには俺の全てが書かれてる。

    なぜ尿をかけたかって?
    さすがに嫁や娘に尿をかけるわけにはいかねぇからな。
    だから自分好みの綺麗なお姉さんにかけたんだ。

    夜露死苦!

  2. 匿名

    この世からさようなら
    (-_-)/~~~

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.