東洋大学が台風18号の影響で休講-10月6日

最終更新■

東京都文京区白山5-28-20にある私立大学「東洋大学」が、台風18号の影響を受けて、本日10月6日の授業を全キャンパスの全時間で休講とすることを決定しました。

また授業以外においても、イベントや課外活動など、全ての活動を終日中止としています。

東洋大学が10月6日午前6時に発表した内容は以下のとおり。

【学生・教職員各位】台風18号の接近に伴う東洋大学(全キャンパス)の授業等の取り扱いについて(2014年10月6日午前6時現在)

大型で非常に強い台風18号の接近に伴い、学生の登校・帰宅の安全を考え、10月6日(月)の授業およびイベント・課外活動等について、以下のとおりといたします。

(1) 授業の休講について
10月6日(月) 第1部授業(1時限~5時限)を休講とします。
        第2部授業(6時限・7時限)を休講とします。

(2) イベント及び課外活動等について
10月6日(月) 終日、活動は中止とします。
 また、学外での活動についても安全確保を重視し、計画を変更するなどの対応をお願いします。

出典:【学生・教職員各位】台風18号の接近に伴う東洋大学(全キャンパス)の授業等の取り扱いについて(2014年10月6日午前6時現在) | 東洋大学

東洋大学の学生および関係者の方は、指示に従って安全第一の行動を心がけて下さい。

スポンサーリンク

台風18号による東洋大学休講を受けてのTwitterでの反応

Twitter上では、東洋大学が休講を決定したとの発表をしたことで、安心の声が多く投稿されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東洋大学

東洋大学(とうようだいがく、英語: Toyo University)は、東京都文京区白山5-28-20に本部を置く日本の私立大学である。1928年に設置された。大学の略称は東洋大および東洋。一部では洋大も使用されている。

出典:東洋大学 – Wikipedia

東洋大学の概要
学校名 東洋大学
種別 私立
創立 1887年
所在地 東京都文京区白山5-28-20
キャンパス 白山(東京都文京区)
白山第2(東京都文京区)
朝霞(埼玉県朝霞市)
川越(埼玉県川越市)
板倉(群馬県板倉町)
清水町(東京都板橋区)
Webサイト 東洋大学 トップページ

東洋大学の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年10月6日

編集部


災害


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.