皇居のお堀に40代女性が飛び込む-警察が救助

最終更新■

台風18号が関東を直撃して各地で大変な被害が発生した10月6日、千代田区の皇居ではもう1つの騒動が起きていました。

発表によると10月6日午後5時半ころ、東京都千代田区にある皇居のお堀に、40代くらいの女性が飛び込んだということです。

「皇居のお堀に40代くらいの女性が飛び込み、浮かんでいる」などと110番通報があり事件が発覚。

その後、通報を受けて駆けつけた警察官らが、浮き輪を使用して女性を救助。すぐに病院へ運ばれましたが、意識はあり目立ったケガもないということです。

女性が皇居のお堀に飛び込んだ理由は不明。当時、皇居のお堀は台風による大雨で増水しており、それが女性の心に何らかの影響を与えた可能性も。

警視庁は女性の回復を待ち、お堀に飛び込むまでの経緯や犯行動機などについて、詳しく話を聴く方針です。

現場は東京都千代田区千代田1-1、東京駅のすぐ西側にある皇居を囲むお堀。

スポンサーリンク

女性皇居飛び込み事件に関するTwitterでの反応

スポンサーリンク

事件現場(皇居)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年10月7日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.