神田川の昌平橋付近で遺体発見か-秋葉原駅近くで死体騒動

最終更新■

東京都千代田区の神田川にかかる昌平橋付近で10月9日午前、遺体が見つかったとみられる騒動が起きました。

現地近くに住む住民などの話によると、昌平橋に大量の警察や消防が駆けつけるとともに、規制線が張られるなど騒然としているということです。

また神田川には船が浮かべられており、ブルーシートで周囲から見えないようにするなど、遺体の回収をしているものとみられます。

目撃者の中には、神田川に人が浮いているのを見たという方も。

殺人・死体遺棄事件などの何らかの事件に巻き込まれたのか、事故や飛び降り自殺といった類のものであるのか、現時点で詳細は不明。

現場は、秋葉原駅から西方向に約500mほどの位置です。

この神田川での死体騒動に関して詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

神田川での死体発見騒動に関するTwitter関連投稿

Twitter上には、現場の様子について多くの投稿がされていました。

現場付近(昌平橋)場所の地図

この記事について

2014年10月9日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.