多摩川の丸子橋付近で水難事故か自殺-人が溺れてレスキュー出動

最終更新■

東京都を流れる多摩川で10月10日、人が溺れる事故が起きたとの情報が入りました。

現場は、東京都大田区田園調布本町~神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町の間に架けられている丸子橋付近。

丸子橋付近には大量の消防や救急・警察が駆けつけるとともに、上空には複数のヘリコプターが飛び交うなど、一時騒然としました。

現場を見ていた方の話によると、最終的にレスキュー隊が多摩川で溺れている人を見つけ、岸にあげて心臓マッサージなどを行っていたとのこと。

自ら多摩川に飛び込んだ自殺であるのか、何らかの事故なのか、溺れるに至った経緯は不明です。

また、現時点で溺れた人の安否についても分かっていません。

この騒動に関して詳しい情報が入った際には、随時更新していきます。

Youtubeに投稿された丸子橋付近の動画

Youtubeには、多摩川にかかる丸子橋付近の様子を撮影した動画が投稿されていました。

多摩川・丸子橋での事故に関するTwitter関連投稿

丸子橋付近で発生した騒動に関して、Twitterには現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

丸子橋付近の地図

この記事について

2014年10月10日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.