鳥取市津ノ井で火事-小学4年生の女児が死亡

最終更新■

鳥取県鳥取市津ノ井で10月11日、2階建ての木造住宅が全焼する火事があり、小学生とみられる女子児童の遺体が見つかりました。

発表によると10月11日午前9時10分ころ、鳥取市津ノ井に住む郵便局員・松田継雄さん(53)の自宅から出火。火は約1時間10分後に消し止められましたが、住宅約200㎡が全焼したということです。松田継雄=まつだ つぐお

その後焼け跡から、松田継雄さんの長女で鳥取市立津ノ井小学校4年生・松田姫佳ちゃん(10)とみられる死体が見つかったとのこと。松田姫佳=まつだ ひめか

この住宅では、松田継雄さんと妻(36)・姫佳ちゃん・次女(7)の4人暮らしでした。松田継雄さんが煙を吸って救急搬送されましたが、妻と次女の2人は逃げて無事だったとのこと。

なお、姫佳ちゃんは2階にいたということです。

鳥取署では、遺体の身元確認を急ぐとともに、出火原因など火事に至った経緯について調べを進めています。

火災現場は、JR津ノ井駅から東方向に約500m、JR鳥取駅からは南東方向に約5kmほどの地点にある住宅街の一角。

鳥取市津ノ井での火事に関するTwitter関連投稿

火事現場付近(鳥取市津ノ井)場所の地図

この記事について

2014年10月11日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.