神龍騎士団がLINEのサーバーに攻撃しLINE画像の送信エラー・障害

10月12日の夜、無料通信アプリ・LINEで画像が送信できないなどの大規模障害が発生していますが、これについて神龍騎士団を名乗る組織が「これは我々 神龍騎士団がLINEのサーバーに攻撃した結果である。」などと言っており、話題となっています。

神龍騎士団による投稿の内容は以下のとおり。

【超絶拡散希望】
今LINEユーザーのみんながTLの画像を読み込めないと思うこれは我々神龍騎士団がLINEのサーバーに攻撃した結果である。
今回は我々の実力を知ってもらうために行った。
我々は全ユーザーに無差別攻撃を行なう
実力は今回でわかって頂けたであろう
我々は本気である
全ユーザーよ怯えていろ
我々神龍騎士団の恐怖に

これはLINE上で超絶拡散希望され出回ったものですが、1番最初にどこに投稿(あるいは送信)されたのかは不明です。

LINEの障害が発生した直後から出回っているため、急いで文章を考えて推敲する時間がなかったのか、文面から非常に焦って書いたであろうことが伝わってきます。

神龍騎士団を名乗る人物は一体何者なのか。俗にいう中2病なのか、それとも…

スポンサーリンク

神龍騎士団に対するwitterでの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2014年10月12日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ひゅひゅ

    【超絶拡散希望】
    今LINEユーザーのみんながTLの画像を読み込めないと思うこれはくそすけがLINEのサーバーに攻撃した結果である。
    今回は俺の実力を知ってもらうために行った。
    俺は全ユーザーに無差別攻撃を行なう実力は今回でわかって頂けたであろう
    おれは本気である
    全ユーザーよ怯えていろ
    おれ、くそすけの恐怖に

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.