泉佐野市の泉佐野港で車が転落・水没-4人が心肺停止 無理心中か

最終更新■

大阪府泉佐野市新浜町の泉佐野港で10月14日、海に車が転落・水没する事故が起きました。無理心中を図った集団自殺の可能性も。

14日午前7時45分ころ、通行人から「車が海に落ちて沈んだ」などと110番通報があったことで事故が発覚。

発表によると、通報を受けて現場に駆けつけた消防が午前8時過ぎ、海中に沈んだ車の中から成人女性1人・子供3人の計4人を救出したということです。

4人は病院へ搬送されましたが、いずれも意識不明・心肺停止の重体です。

3人の子供の年齢等は、10代半ばくらいの少女・10代前半くらいの少年・5歳くらいの少女。

事故現場付近には漁協などがあり、昼間は人や車が立ち入るものの、夜間に立ち入る人は少ないといいます。

現場は、井原里駅から西方向に約1kmほどの位置。

状況から一家心中の可能性もみられますが、現時点で故意による自殺なのか、何かしらの事故なのか、詳細は不明。

詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

泉佐野港での車水没事故に関するTwitter関連投稿

車が転落した現場付近(泉佐野港)場所の地図

この記事について

2014年10月14日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.