西ノ京駅で警察と規制線-殺人事件や自殺との情報広まる

最終更新■

奈良県奈良市西ノ京町にある近畿日本鉄道橿原線・西ノ京駅で10月17日、大量の警察や救急などが駆けつける騒動が起きました。

現場は西ノ京駅の女子トイレで、規制線が張られ封鎖されるなどした模様。

地元民の間では「殺人事件が起きた」「刃物で人を刺した犯人が逃走中」などという情報が出回っていますが、現時点で警察から公式発表があったわけではなく、情報の真偽性は不明。

なお、本当に殺人事件が発生し犯人が逃走している可能性もあるため、周辺住民の方は念のため今後の情報等にご注意ください。

現時点で、殺人事件や傷害事件などの何らかの事件が起きたのか、自殺や死体遺棄事件など女子トイレ内から遺体が見つかったのか、その他の事件・事故が起きたのか、詳細は分かっていません。現在、詳細を確認中。

この騒動に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
死体遺棄罪…3年以下の懲役

追記

関係者の話によると、トイレ内で女性が倒れたとのこと。安否は不明。
事件性はないとみられているようです。

西ノ京駅での事件に関するTwitter関連投稿

Twitter上では、西ノ京駅の女子トイレに規制線が張られている様子など、現場の様子が写真画像付きで投稿されているのが確認できました。

事件現場(西ノ京駅)場所の地図

この記事について

2014年10月17日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.