目黒の大鳥神社に警察と規制線-連れ去り事件や殺人との情報広まる

最終更新■

東京都目黒区下目黒にある大鳥神社で10月18日、規制線が張られるとともに大量の警察官が駆けつける騒動が起きました。

現場には警視庁の鑑識も駆けつけ、現場検証が行われたほか、警察犬なども出動していたということです。また各報道機関が駆けつけ取材活動などを行っていた模様。

地元住民の間では、「連れ去り事件が起きた」「殺人事件が起きた」などという情報が出回っていますが、現時点で警察から公式発表はありません。そのため、これらの情報の真偽性は不明です。

なお、騒動から数時間が経った現在は規制線など解かれているため、殺人事件などの重大事件が発生した可能性は低いと思われますが、念のため周辺住民の方は今後の情報等にご注意ください

この騒動の影響で現場周辺の道路では一時渋滞が発生するなど、交通への影響も出ました。

現場は、目黒駅から西方向に約700mほどの位置。この事件に関して詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

大鳥神社での事件に関するTwitter関連投稿

Twitter上では、大鳥神社に規制線が張られている様子や警察が駆けつけていることなど、現場の様子に関する投稿が大量に確認できました。

事件現場周辺(大鳥神社)場所の地図

規制線が張られていた現場のストリートビュー

この記事について

2014年10月18日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.