岡山駅で人身事故-女子高生が飛び降り自殺か 10月18日

最終更新■

岡山県岡山市北区駅元町にある岡山駅で10月18日夜、人身事故が発生しました。

発生日時は、18日午後8時5分ころ。

当時の現場の状況に関する詳細は不明ですが、目撃者の話によると、女子高生が線路に飛び降りたということです。自殺とみられています。

現場には大量の警察や救急が駆けつけるとともに、ブルーシートで覆われた遺体とみられるものが運ばれるなど、一時騒然としました。

岡山駅では、この人身事故の影響で一部列車の運転を見合わせていましたが、午後8時45分ころに運転を再開しています。

なお、ダイヤに乱れが発生しています。

現時点で、女子高生が自殺を図った理由は不明です。何か詳細な情報が入った場合には、随時更新していきます。

岡山駅での女子高生人身事故に関するTwitter関連投稿

Twitter上では、人身事故で岡山駅が騒然としている様子について、多くの投稿がされていました。

飛び降り自殺現場(岡山駅)場所の地図

この記事について

2014年10月18日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.