東名高速道路で事故-浜松市北区三ヶ日町の新東名と東名つなぐ連絡路

最終更新■

静岡県浜松市北区三ヶ日町の新東名高速道路東名高速道路をつなぐ連絡路で10月22日、車4台が絡む事故が起きました。

発表によると22日午後6時前ころ、新東名高速道路と東名高速道路をつなぐ連絡路の上り線で、観光バスや大型トラックなど4台が絡む多重事故が発生したということです。

この事故で、少なくとも観光バスに乗っていた乗客ら約10人のケガが確認されています。大型トラックやその他の車に乗っていた運転手らの安否は不明。

なお、この事故の影響で連絡路の上り線が通行止めになるなど、交通への影響も出ています。

現時点で、事故が起きた原因や負傷者らのケガの程度など、詳細は分かっていません。

この事故に関する詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

東名高速での事故に関するTwitter関連投稿

事故現場付近(浜松市北区三ヶ日町)場所の地図

通行止めになっている区間(浜松いなさIC-三ヶ日JCT)場所の地図

この記事について

2014年10月22日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.