カトパンが風邪でめざましテレビを休む-10/28 体調不良

最終更新■

カトパンの画像フジテレビの女子アナ・カトパンこと加藤綾子アナウンサー(29)が10月28日、体調不良によりめざましテレビを休みました。

発表によると、風邪をひいたとのこと。

今のところ、どれくらい調子が悪いのかなど、容態に関する詳細は不明です。

カトパンは昨日27日のめざましテレビで、体調不良により途中退席していました。

本日28日の番組冒頭では、三宅アナが「加藤キャスターですが、一昨日から風邪を患っておりました。昨日は無理をして出演しましたが、まだ体調が回復していないため、今日は大事を取ってお休みさせていただきます」と説明。

なお、カトパンの代役は27日と同様に新人のユミパンこと永島優美アナウンサー(22)が務めました。

カトパンの復帰がいつになるかは未定です。

季節の変わり目ということもあり、風邪をひいて仕事を休む人は一般企業でもみられますが、人気アナウンサーであることなどから2ちゃんねるでもスレッドが立てられるなど、ネット上の至るところで心配の声がみられました。

スポンサーリンク

カトパン休みに関するTwitter関連投稿

カトパンがめざましテレビを休んだことに関して、Twitter上では心配の声が非常に多く投稿されていました。

スポンサーリンク

カトパン(加藤綾子)

加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 – )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。

出典:加藤綾子 – Wikipedia

カトパンの概要
名前 加藤綾子
愛称 カトパン
職業 アナウンサー
出身 埼玉県三郷市
年齢 29歳
生年月日 1985年4月23日
活動期間 2008年~

めざましテレビ

『めざましテレビ』(MEZAMASHI TV)は、1994年4月1日からフジテレビ系列(FNS27局)で平日(月曜日から金曜日)に生放送されている朝の情報番組。略称は「めざまし」。本項では2014年3月31日から開始した『めざましテレビ アクア』についても述べる。

出典:めざましテレビ – Wikipedia

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.