熊本県天草市の大宮地川でマグロ見つかる-エサ追い求め川で迷う?

最終更新■

マグロの画像熊本県天草市で10月29日、マグロが川を泳いでいるのが見つかりました。

発表によると10月29日午前8時ころ、熊本県天草市を流れる大宮地川でマグロが泳いでいるのを、近くに住む住民が見つけたということです。

見つかったのは、体長約180cm・重さ100kg以上もある巨大なマグロ。

その後、マグロは第一発見者らによって引き揚げられましたが、その際には既に死んでいたといいます。

マグロが川で見つかるのは非常に珍しく、えさを追いかけて泳いでいたところ、誤って迷い込んだものとみられています。

引き揚げられたマグロは住民らが食べたとのことですが、その味のほどは不明。

エサ追って迷い込んだ?熊本の川でマグロ見つかる

2014/10/30 07:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

大宮地川でマグロを捕獲…Twitterでの反応

川でマグロが捕れたという衝撃的な出来事から、Twitter上ではニュースになる前から話題になっていた模様。

スポンサーリンク

マグロが泳いでいた熊本県天草市の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年10月30日

ino


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.