柏市布瀬で殺人事件-父親殺害の容疑で息子の川村孝弘容疑者を逮捕

最終更新■

千葉県柏市布瀬で10月31日、息子が父親を刺殺する殺人事件が起きました。

この事件で千葉県警は11月1日、柏市布瀬に住む自称アルバイト・川村孝弘容疑者(36)を殺人容疑で逮捕。川村孝弘=かわむら たかひろ

発表によると川村孝弘容疑者は10月31日午後8時ころ、自宅に隣接する事務所で、父親の造園業・川村弘司さん(62)の首や胸などを包丁で刺して殺害した疑いが持たれています。川村弘司=かわむら ひろし

川村孝弘容疑者は事件から約1時間後の午後9時10分ころ、自宅から約3kmほどの位置にある千葉県警我孫子署・湖北台交番に「父親を刺して殺した」などと自首。

自首した際、川村孝弘容疑者の服には血が付いており、交番には自転車に乗って現れたということです。

その後、警察官らが現場に駆けつけると、事務所で川村弘司さんが死亡しているのが見つかるとともに、自宅の庭からは凶器に使われたとみられる包丁が見つかりました。

川村孝弘容疑者は川村弘司さんの長男で、2人暮らし。警察での取り調べに対して川村孝弘容疑者は「父親とは元々、トラブルがあった」などと供述しているといいます。

千葉県警は殺人事件として、事件に至った経緯や犯行動機などについて、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

62歳父を包丁で刺し…36歳男を殺人容疑で逮捕

2014/11/1 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

法定刑

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

柏市布瀬での殺人事件に関するTwitter関連投稿

殺人事件現場付近(柏市布瀬)場所の地図

この記事について

2014年11月1日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ココア

    同級生です。
    昔は、普通にいい人だったけど…
    お父さんもそうらしいし…

    他人にはわからない親子の確執とか、あったのですかね…

    子育てしている身としては、深い問題だと感じました。
    子供との関係が、未来はどうなるかわからない。
    あなたの子供で良かったと言ってもらえる親になりたいと思いました。

  2. 匿名

    せやな

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.