総武線・亀戸駅で男性が線路内に立ち入り暴れる、一部列車に遅延

最終更新■

東京都江東区亀戸5丁目にある総武線・亀戸駅で11月3日、男性が線路内に立ち入る騒動が起きました。

これを目撃した一般の方が線路内に飛び降りて、男性の身柄を取り押さえたとのこと。

この騒動により、一部の列車に遅れが発生するなどの影響が出ました。

男性が線路に立ち入ったことで、亀戸駅ではブザーが鳴り響くとともに、駅員が「線路内で人が暴れております」といった旨をアナウンスするなど、一時騒然。

その後、通報を受けて6人前後の警察官らが現場に駆けつけ、男性の身柄は確保されたということです。

現時点で、男性が線路に立ち入った動機は分かっていません。電車が遅れるなど利用客に影響が出ましたが、幸いケガ人などはいませんでした。

スポンサーリンク

亀戸駅での線路内立ち入り騒動に関するTwitter関連投稿

亀戸駅で男性が線路内に立ち入った騒動で、Twitter上には現場の様子が投稿されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

亀戸駅の地図

この記事について

2014年11月3日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ありむら

    コイツのせいで待ち合わせ間に合わなくなったよ?

  2. 匿名

    亀戸駅とかやめてくれーーー
    てか駅員が許可ないと線路内に下りれないってなに?
    一般の人が取り押さえに行ってなかったら、暴れてたおっさん、電車にひかれてた可能性だってあるんだよ…?
    ルール、ルールって、役所かよ!

  3. マイク

    こういう奴らって他人に迷惑がかかること分かってないのか、それを承知してるのか、どっちなんだろうな。実に腹立たしい。

  4. この男

    本当迷惑。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.