岐阜駅で通り魔事件?エスカレーターに血、憶測広がる

最終更新■

岐阜県岐阜市橋本町1丁目にある岐阜駅で11月5日、通り魔事件が起きたという未確認情報が流れました。

岐阜駅のエスカレーターに血が付いていたといい、現場には規制線が張られるとともに警察や救急が駆けつけるなど、一時騒然とした模様。

地元に住む人の間では、突然刃物で刺される通り魔事件が起きたとの噂が広がっています。

一方で、エスカレーターから男性が落ちて出血する事故が起きたとの目撃情報もあり、情報が錯綜している状況です。

現時点で、負傷者の安否・事件性の有無・ことの経緯など、詳細は分かっていません。

この通り魔事件疑惑に関して、詳細な情報が入った場合には、随時更新していきます。

なお最近では、10月24日に東京都台東区の上野駅で通り魔事件が起きたほか、11月2日に埼玉県さいたま市の大宮駅で通り魔事件が起きています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

岐阜駅での通り魔事件疑惑に関するTwitter関連投稿

岐阜駅で発生した通り魔事件疑惑について、Twitter上では様々な投稿が確認できました。

事件現場(岐阜駅)場所の地図

この記事について

2014年11月5日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. にゃんこ

     夕方岐阜駅の改札に入ったらお巡りさんが1人立ってました。
     そしたら40~50代の男が逃げて行き、お巡りさんが追いかけたのを見たけどそれが通り魔ですか?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.