有田川町徳田で強盗事件-信号待ちの女性を引きずり降ろし車を強奪

最終更新■

和歌山県有田川町徳田で11月5日、女性が信号待ちをしていたところ、男が突然ドアを開けて女性を引きずり降ろし車を強奪する強盗事件が起きました。

発表によると11月5日午後2時ころ、有田川町水尻に住む女性(72)は軽自動車に乗って、有田川町徳田の町道で信号待ちをしていたといいます。

そこに若い男が現れ、いきなり運転席のドアを開けて女性を引きずり降ろし、車を奪ってそのまま逃走したということです。

女性によると、逃げた男の特徴は年齢20代~30代くらい・黒髪・黒縁メガネを着用していたとのこと。

幸い、この事件で被害者女性にケガはありませんでしたが、車の中には女性の財布などが入ったバッグが残されていました。

和歌山県警湯浅署は強盗事件として、防犯カメラの映像解析を行うなど、逃げた男の行方を追っています。

信号待ち車両強盗事件に関するTwitter関連投稿

強盗事件現場付近(有田川町徳田)場所の地図

この記事について

2014年11月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.