北朝鮮17歳の宇宙飛行士が太陽に着陸し無傷で帰還-熱いため深夜出発

最終更新■

北朝鮮の特別な訓練を受けた宇宙飛行士が太陽への着陸に成功し、さらに無傷で地球に帰還したとして、大変な話題となっています。

この英雄の年齢はなんと17歳。

太陽は非常に高温であることから、この宇宙飛行士は、自らを守るため深夜(午前3時)に出発したということです。

なるほど、もしこれが午後3時であったならば、いくら特別な訓練を受けた宇宙飛行士といえど、ヤケドを負っていた可能性、いや命を落としていた可能性すら考えられます。

緻密な計画のもと、まさに命がけ命がけの画像で行われたミッションであることが見てとれます。

日本語で運営されているWebサイトでこの件を(11月8日に)最初に報じたのは、ラジオ局「ロシアの声(The Voice of Russia)」とみられています。

北朝鮮のマスコミは、同国の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸を成功させただけではなく、地球に無傷で生還したと主張している。

太陽の画像

この極めてナンセンスな声明を発表したのは、朝鮮中央通信。北朝鮮のマスコミは、北朝鮮の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸に成功したほか、地球に無傷で帰還したと主張している。Tweaktownが伝えた。
伝えられたところによると、17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。ホンさんは、すでに祖国へ帰還し、英雄のように迎えられたという。
また、「人類で初めて太陽に着陸した人物」は、北朝鮮の金正恩第1書記と面会する予定だという。

出典:北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表 – News – サイエンス – The Voice of Russia

スポンサーリンク

海外サイトでは

海外サイトでは、今年1月の時点でWaterford Whispers News(虚構サイト)TweakTownがこの件について報じています。

Waterford Whispers Newsが報じた内容をGoogle翻訳で翻訳した内容は以下のとおり。※原文(North Korea Lands First Ever Man On The Sun, Confirms Central News Agency | Waterford Whispers News

北朝鮮が日で史上初の男ランズ、朝鮮中央通信が確定

北朝鮮のSTATEニュースエージェンシーは、国がこれまでに太陽の上の男を着陸に世界で初めてとなっていることを本日確認しています。
それは、宇宙飛行士ハング正日ゴングが今朝およそ特別に設計されたロケット船で日光浴のため午前3時を去ったことを報告した。
一人で旅しフンは、孤独な星の向こう側に彼の技術を着陸、いくつかの4時間後に彼の目的地に到達した。
「私たちは太陽の上の男を置くために成功したミッションを発表できることを非常に喜んでいる。”北朝鮮の中央ニュースのアンカーマンは、ライブ放送、以前に述べた。 「北朝鮮が太陽に世界の他のすべての国を殴られました。フンイルゴングはヒーローであり、彼は今晩家に後で戻ったときに英雄の歓迎に値する。」
特別な訓練を受けた宇宙飛行士は、彼が彼の叔父と至高の金正日(キム·ジョンイル)国連を満たします午後9時今夜、に戻って地球に返すことが期待されている。
それは、17歳の「スペース·エクスプローラが「太陽の光線に飲み込まれるのを避けるために夜に旅していること、そして、この天才アプローチはグローバル空間のランキングのトップにソ連の状態をもたらしたことが理解される。
太陽にしながら、氏は洪は存在としての彼の最高指導者に戻すために太陽の黒点のサンプルを収集した。
18時間営業の使命は、すでに北朝鮮の中央通信社による「我々の時代の最も偉大人間の達成」と呼ばれている。

翻訳:Google 翻訳

スポンサーリンク

TweakTownでは

TweakTownが報じた内容をGoogle翻訳で翻訳した内容は以下のとおり。※原文(North Korea confirms it has landed a man on the Sun

北朝鮮は日に男を上陸した確認する

これはちょうどで:北朝鮮は日に男を上陸した17歳のフン正日功は私たちの最も近い星、彼にわずか4時間かかった旅に到達するために、一人旅、今朝午前3時に彼の旅を始めた。

北朝鮮の中央のニュースキャスターが生放送中に言った: “我々は太陽の上の男を置くために成功したミッションを発表できることを非常に喜んでいる北朝鮮が太陽に世界の他のすべての国を殴られているハング正日ゴングがヒーローです。彼は後に、この夜帰宅時や「英雄の歓迎に値する。
 
キム·国連:洪バック地球上の彼は彼の叔父に迎え、そして最高指導されるわずか数時間の時間、で期待されている。フン、それは太陽の過酷な、と極端な温度から彼を保護するように、暗闇のカバー内に移動したフンも、私は彼が短時間で世界に披露する予定だと確信している彼の叔父、のためにいくつかの太陽のスポットサンプルを持ち帰ることになる。
 
、日、18時間リターンを取った旅行、上の男を着陸、すべてのものをかなり達成をされているので、彼らがすべき – 北朝鮮の中央通信社は、「我々の時代の最も偉大人間の達成「18時間営業のミッションを呼んでいる検討した。デニス·ロッドマンはこの国のためにスラムダンクと考えているのだろうか。

翻訳:Google 翻訳

スポンサーリンク

北朝鮮の太陽着陸騒動に関するTwitterでの反応

北朝鮮の地図

太陽の地図

太陽の地図の画像

スポンサーリンク

この記事について

2014年11月8日

ino


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ニラレバニダ

    どこからが嘘なんだろう?
    「朝鮮中央通信が発表した」っていうところから?w

  2. 匿名

    北朝鮮ならマジでやりそう。

  3. ななし

    いやー、流石は北朝鮮だわ〜。
    太陽そのものが熱と光発してるのに夜中に行けば光回避できるとかすごいわ〜。
    んなことより国民もっと大事にしようぜ。

  4. 匿名

    ねね
    ネタがないの?

  5. 匿名

    ありがとう!
    今日の嫌な事を全て吹き消す記事でしたw
    なんか元気でた!
    ゆっくり眠れそうwww

  6. アハハ

    も~う 笑うしか~な~い


  7. そのうち移住計画案が出るんじゃないかな~

  8. 匿名

    釣りならもっと上品に。
    はいはいよかったですね~日本人なら誰しも爆笑ネタ(・∀・)

  9. 匿名

    大爆笑。そのうちワープに成功したとか言うんじゃね。そのままチョンは全国民太陽に移住して下さい。
    あと在日くんは下手に書き込まないほうがいいぜ。バカ丸出し(笑)

  10.  

    太陽着陸なんて無慈悲なミッションだね

  11. 匿名

    これ海外のネタ記事だよ

    おふざけ新聞

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.