ホテルに侵入し女性の尻を靴べらで叩く 佐々木弦希を逮捕-秋田県大仙市

最終更新■

秋田県にあるホテル客室内に侵入し、女性の尻を靴べらで叩くなどしたとして、大仙市幸町に住む会社員・佐々木弦希容疑者(25)が住居侵入と暴行の容疑で逮捕されました。

発表によると佐々木弦希容疑者は11月9日午前10時ころ、秋田県大仙市にあるビジネスホテルの外壁にハシゴをかけて、窓からホテル2階の客室に侵入したということです。

その後、佐々木弦希容疑者はこの部屋に宿泊していた知人女性(25)の尻を、ホテル備え付けの靴べらで叩いたり、髪を引っ張るなどの暴行を加えたとのこと。

騒ぎに気づいたホテル従業員が110番通報したことで事件が発覚。

警察での取り調べに対して佐々木弦希容疑者は「靴べらで尻を叩いたことに間違いない」などと容疑を認めています。

現時点で犯行動機など詳細は不明。

秋田県警は、事件に至った経緯や犯行動機などについて、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

関連する犯罪の法定刑

住居侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

靴べらで尻たたく…Twitterでの反応

事件現場付近(秋田県大仙市)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. わふ~

    判決!被告人をスリッパで百叩きの刑に処す。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.