私は放尿マニア-伊藤彰雄 鈴木裕喜 沖山健太ら盗撮仲間4人を逮捕

最終更新■

鈴木裕喜の画像女性が放尿する姿を撮影する目的で東京都江東区新木場にある物流センターの敷地内に侵入したとして、警視庁は11月18日までに、4人の男らを逮捕したと発表しました。

建造物侵入の容疑で逮捕されたのは、千葉県浦安市堀江に住む団体職員・鈴木裕喜容疑者(41)、宮城県仙台市若林区大和町に住む会社員・伊藤彰雄容疑者(38)、東京都墨田区押上に住む自称ライター・沖山健太容疑者(41)、大阪に住む男などの4人。

発表によると逮捕された鈴木裕喜容疑者ら4人は今年5月夕方、20代の女性が放尿している姿を撮影するため、東京都江東区新木場にある物流センターの敷地内に侵入した疑いが持たれています。

女性がバーベキュー会場のトイレで列に並んでいたところ、列から離れたため後をつけていき、女性が隠れて放尿を始めたところを盗撮したとのこと。

この際4人は、物流センターの敷地内で女性が放尿を始めたところ、四方八方から至近距離で取り囲むようにしてスマートフォンで撮影したということです。

4人は8年ほど前に、東京都内の公園などで盗撮仲間として知り合い、自分たちを”放尿マニア”と称して全国各地に遠征に出かけては、同様の盗撮行為を繰り返していたとみられています。

花火会場や花見が行われる春の公園など、大勢の人が集まってトイレが混みあい、女性が我慢できずに屋外で用を足す機会を伺っていたといいます。

男らはこれまでに放尿している女性を100人以上盗撮してきたといい、「自分たちは放尿マニアだ」「データを交換して上映会を行っていた」「私は放尿マニア。放尿中の女性は身動きが取れないから好き勝手に撮影した」などと供述し、容疑を認めている模様。

警視庁は、余罪も含めてさらに詳しく捜査を進めていく方針です。

“用足すところ撮影”トイレ我慢できない女性つける

2014/11/18 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

用を足す女性を盗撮しようと倉庫侵入容疑、4人逮捕

2014/11/18 13:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

私は放尿マニア…Twitterでの反応

私は放尿マニア

放尿盗撮事件現場付近(江東区新木場)場所の地図

この記事について

2014年11月18日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    キモい、キモすぎる。多分脳ミソはウコでできている。誰が見てもリアル変態。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.