岡山市北区東古松で刃物男が夫婦脅す-大勢の警察で住宅街は騒然

最終更新■

岡山県岡山市北区東古松で11月18日、刃物男が騒ぐ事件が起きました。

この事件で岡山県警は、現場近くに住む無職・皆木正昭容疑者を緊急逮捕。皆木正昭=みなき まさあき

発表によると皆木正昭容疑者は11月18日、67歳と68歳の夫婦に対して、刃渡り約22cmのナイフを突きつけたり振り上げたりした疑いが持たれています。

この事件で、ナイフを突きつけられた夫婦を含め、ケガ人はいませんでした。

警察での取り調べに対して皆木正昭容疑者は「ゴミ回収が終わった後にゴミを持ってきた人間がいたので、頭にきた」などと話し、容疑を認めています。皆木正昭容疑者は、地域のゴミ当番をしていました。

現場には大量の警察車両や警察官らが駆けつけ、一時騒然。警察は、事件に至った経緯や犯行動機などについて、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

岡山市北区東古松で刃物男…Twitterでの反応

事件現場付近(岡山市北区東古松)場所の地図

この記事について

2014年11月18日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.