一宮市本町で強盗事件か-三菱東京UFJ銀行周辺に規制線と大量の警察

最終更新■

愛知県一宮市本町で11月20日、銀行強盗が起きたとの未確認情報が入りました。

現場周辺には規制線が張られるとともに、周辺住民や通行人の方が心配そうに様子を伺うなど、騒然としています。大勢の警察官が駆けつけ、物々しい様子。

規制線が張られているのは、愛知県一宮市本町3丁目11-1にある三菱東京UFJ銀行・一宮支店あたり。

地元住民の方の話によると、刃物を持った男が三菱東京UFJ銀行に押し入り、現在も刃物を持ったまま逃走中との情報もあります。

現時点で事件の詳細は分かっていませんが、周辺住民の方は念のため今後の情報等にご注意ください。

事件現場は、名鉄一宮駅・尾張一宮駅から東方向に約400mほどの地点。詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
強盗罪…5年以上の有期懲役
強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役

銀行強盗事件疑惑に関するTwitterでの反応

一宮市本町の三菱東京UFJ銀行での銀行強盗疑惑に関して、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。規制線が張られ、物々しい様子であることが見てとれます。

銀行強盗現場付近(一宮市本町)場所の地図

規制線が張られている三菱東京UFJ銀行付近のストリートビュー

この記事について

2014年11月20日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. みりだょ。

    包丁もった男が銀行強盗するも失敗して逃走、警察がヘリまで出動させて追跡中。ってバイト先の店長からLINEがきたょ…

  2. オジ

    いまどき銀行強盗とかバカの極み

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.