足立区加賀で傷害事件-ナイフで切りつけられ男性重傷 バイク男逃走中

最終更新■

東京都足立区加賀1丁目の路上で11月21日、男性が刃物で切りつけられる傷害事件が起きました。

発表によると11月21日午後11時10分ころ、足立区加賀1丁目の路上で、近くに住む建設会社社員の男性(42)がバイクに乗った男に果物ナイフで腹を切りつけられたということです。

男はそのままバイクに乗って逃走。

被害者の男性はこの事件で、腹を切られ重傷を負いましたが、命に別状はないといいます。

警視庁西新井署によると、事件直前に男性が現場から約200m離れた足立区鹿浜6丁目の都道を同僚らと歩いていたところ、男のバイクが同僚1人に接触し、口論になったとのこと。

その後、男に「交通事故だから警察署へ行こう」と同行するよう求めたところ、男はバイクに乗って現場から逃走しました。

そのため男性が走って追いかけると、男はバイクをUターンさせ引き返してきて、ナイフを取り出しバイクにのったまま男性を切りつけてきたということです。

凶器に使われたナイフは刃渡り約9cmほどのもので、現場に残されていました。

逃げた男は、年齢20歳くらい・黒いヘルメット・灰色のミニバイク(50~90cc)で逃走したということです。

西新井署は傷害事件として、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を行うなど、逃げた男の行方を追っています。

バイクで接触事故・逃走の男に男性刺され重傷 東京・足立区

2014/11/22 13:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

バイクの男が男性切り付け逃走 直前にトラブル・・・

2014/11/22 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

法定刑

関連する犯罪の法定刑
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

足立区加賀でナイフ切りつけ事件…Twitterでの反応

傷害事件現場付近(足立区加賀1丁目)場所の地図

事件現場付近のストリートビュー

この記事について

2014年11月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 火災に

    足立区で通り魔とかふざけんな

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.