斑鳩町で殺人事件との情報広まる-中央公民館に大量の警察

最終更新■

奈良県生駒郡斑鳩町で11月30日、殺人事件が起きたとの未確認情報が出回り、騒ぎとなっています。

現場は斑鳩町龍田南2丁目にある斑鳩町中央公民館付近とみられ、本日午後、大量の警察官らが駆けつけ騒然としていた模様。

地元住民の間では「殺人事件が起きた」「犯人は逃走中」との情報が広まっていますが、現時点で警察からの公式発表はなく、情報の真偽性は不明。

現在は現場付近に警察の姿は無いといい、規制線なども張られていないことから、殺人事件などの重大事件が起きた可能性は低いとみられますが、念のため近隣住民の方は今後の情報等にご注意ください。

現場は、法隆寺駅から北西方向に約1.2kmほどの地点。この殺人疑惑騒動に関して、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗罪…5年以上の有期懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
窃盗罪…10年以下の懲役または50万円以下の罰金

斑鳩で殺人事件疑惑…Twitterでの反応

斑鳩町で発生している殺人事件疑惑に関して、Twitter上には心配の声が多く投稿されていました。

殺人事件疑惑の現場付近(斑鳩町中央公民館)場所の地図

斑鳩町中央公民館の建物外観(ストリートビュー)

この記事について

2014年11月30日

ino


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 五十の層

    夕方のローカルニュースでも流れなかった…デマかなぁ?それとも夜のニュースでするかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 匿名

    親いわく窃盗事件だったとか、、、

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.