世田谷区北烏山で傷害事件-田中勝彦を逮捕 危険ドラッグ吸い切りつけ

最終更新■

東京都世田谷区北烏山で12月3日、危険ドラッグを吸ったとみられる男が隣人の女性を切りつける傷害事件が起きました。

この事件で警視庁は、現場のマンションに住む田中勝彦容疑者(31)を傷害容疑で逮捕。田中勝彦=たなか かつひこ

発表によると田中勝彦容疑者は12月3日午前7時半ころ、世田谷区北烏山にあるマンションで、隣の部屋に住む37歳の女性宅に侵入し、顔を切りつけたということです。

女性から「男に刺された」などと通報があったことで事件が発覚。女性は幸い、比較的軽傷で命に別状はないということです。

通報を受けて駆けつけた警察官らが、その場で田中勝彦容疑者を現行犯逮捕しました。

田中勝彦容疑者は危険ドラッグの空の袋を持っていて、また意味不明なことを話しているといい、危険ドラッグを吸った状態で犯行に及んだものとみられています。

警視庁は傷害事件として、事件に至った経緯や当時の状況などについて、さらに詳しく調べる方針です。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

危険ドラッグ吸った男が隣人女性を切りつけ…Twitterでの反応

傷害事件現場付近(世田谷区北烏山)場所の地図

この記事について

2014年12月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. しぇしぇしぇのしぇーw

    フジテレビのニュースで、容疑者が、しぇしぇしぇのしぇー!って供述してるって言ってたw笑い止まんないんだけどwwwwww

  2. ラリオ

    危険ドラッグは交通事故で取立たされる事が多いけどまさか傷害事件とは…。早くこの世から全ての危険薬物がなくなりますように。と願っても金儲けの為に人間をやめた馬鹿がいる限りいたちごっこになるのか日本は?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.