女性警察官を痴漢し現行犯逮捕-鵜飼昌章容疑者 神戸駅~三ノ宮駅間

最終更新■

現職の女性警察官に痴漢したとして、兵庫県警葺合署は12月3日、30代の男を逮捕しました。

県迷惑防止条例違反の容疑で逮捕されたのは、兵庫県姫路市広畑区京見町に住む会社員・鵜飼昌章容疑者(35)です。

発表によると鵜飼昌章容疑者は12月3日午前7時55分ころ、JR東海道線・神戸駅-三ノ宮駅間の新快速電車内で、女性警察官の尻を触った疑いが持たれています。

被害に遭ったのは、兵庫県警川西署地域課の女性巡査(21)。

葺合署によると、女性巡査が通勤のため電車に乗りドア付近で立っていたところ、鵜飼昌章容疑者が尻を触ってきたということです。

痴漢に気付いた女性巡査が尻を触っていた鵜飼昌章容疑者の腕をつかみ「痴漢でしょう?」と迫ると、容疑を認めたため身柄を取り押さえたとのこと。

鵜飼昌章容疑者は痴漢した女性が警察官だったことを知り、落ち込んでいるということです。

女性警察官を痴漢し現行犯逮捕…Twitterでの反応

痴漢事件現場(神戸駅-三ノ宮駅)場所の地図

この記事について

2014年12月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    これはテレビ局年末特番?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.