中島健二容疑者を逮捕-京都で幼女を狙った強制わいせつ事件 性犯罪

最終更新■

幼女を裸にして写真撮影するなど1日に複数件のわいせつ事件を起こしたとして、京都府警は12月3日、20代の男を逮捕しました。

児童買春・ポルノ禁止法違反などの容疑で逮捕されたのは、別の強制わいせつ事件などで逮捕起訴されている、京都府亀岡市西つつじケ丘美山台に住む鍼灸師・中島健二被告(26)です。

同様の事件で逮捕されるのは、今回で3回目。

発表によると中島健二容疑者は今年6月15日、京都府向日市の路上で3歳の女児を裸にしたうえ、スマホのカメラ機能を使って写真撮影した疑いが持たれています。

そのほか、京都市に住む6歳の女児の後をつけて自宅玄関に侵入し、女児に自身の下半身を触らせた様子を写真撮影、また京都市の路上で別の3歳の女児に自身の下半身を見せつけた疑いも持たれています。

警察での取り調べに対して中島健二容疑者は「間違いありません」「女の子が怖がったり戸惑ったりしている表情を見ると興奮する」などと供述し、容疑を認めています。

中島健二容疑者、余罪多数か

京都府警によると、中島健二容疑者には今年6月17日未明、撮影した幼女らの画像を自宅のパソコンに保存し、児童ポルノを製造した疑いも持たれています。

別の事件で家宅捜索され、警察が押収したパソコンから画像が見つかったことで事件が発覚。なお、製造された児童ポルノの流出は確認されていないということです。

中島健二容疑者は全部で10件以上の性犯罪事件への関与を認めており、余罪は多数あるとみられています。

京都府警は全ての事件について、裏付け捜査を進めるとともに、さらなる余罪が無いかも含めてさらに追求していく方針です。

幼女狙いの性犯罪で鍼灸師3回目の逮捕…Twitter関連投稿

中島健二容疑者が住む地域(亀岡市西つつじケ丘美山台)場所の地図

この記事について

2014年12月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    何回やっても懲りない厄介者を解き放つ日本の司法にがっかり。どうせまたすぐ出てきて同じ事をする。このサイクルはいつまでも変わらない。

  2. 匿名

    やはり切り取るしかない。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.