劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」映画化 2015/2/14公開

最終更新■

2014年9月29日に最終回が放送され、終わっていたかと思われていたテラスハウスだったが、実は続いていたことが明らかになった。

きっかけは昨日12月9日。
テラスハウスの公式サイトに謎のタイマーが出現したのだ。

テラスハウス公式サイトの謎のタイマー

この謎のカウントダウンは、12月10日午前0時にちょうどゼロとなるようになっていた。そしてカウントダウンがゼロに…。

カウントダウン3

カウントダウン2

カウントダウン1

カウントダウン0

スポンサーリンク

カウントダウンゼロ…テラスハウスが映画に!

カウントダウンがゼロになった12月10日午前0時、テラスハウス公式サイトには以下のような画面が表示された。

テラスハウス公式サイトの画像

再生ボタンをクリックすると、以下の動画が。

最終回では、てっちゃんがテラスハウスの家から出ようとした瞬間にビックリしたような表情が映され、意味深な終わり方をしていた。

ネット上では「過去の全メンバーが待っていた」「まいまいがいた」などと様々な憶測が流れていたが、そこにいたのは見たことのない女性。

「あの日からずっと、テラスハウスは続いていた」

あの日からずっと、テラスハウスは続いていた

女性はてっちゃんに「テラスハウス終わらないみたいで…」と一言。実は最終回だと思われたあの放送後、てっちゃんはこの女性とテラスハウスで過ごしていたようだった。

「本当のラストは、ここからはじまる」

本当のラストは、ここからはじまる

テラスハウスに最初から最後までの約2年間住んでいたが、結局最後まで1度も恋人が出来ることなく終わりを迎えていたてっちゃん。

そのてっちゃんが、最後に恋をするという展開なのか。

「てっちゃん、テラスハウス最後の恋」

てっちゃん、テラスハウス最後の恋

劇場版テラスハウスに出演するメンバー

テラスハウス公式サイトのメンバー紹介ページでは現在、てっちゃんと聖南さんのみ表示されている。

劇場版テラスハウスへの出演メンバー

残りの男性2人と女性2人はCOMING SOONとなりまだ表示されていない。

この4人については、男性2人は洋さんと大樹君、女性2人は動画に出てくる女性含む新メンバー2人と予想している人が多い模様。

映画「テラスハウス クロージング・ドア」の前売券や劇場は?

映画「テラスハウス クロージング・ドア」の概要
タイトル テラスハウス クロージング・ドア
前売券発売日 2014/12/13
劇場公開日 2015/2/14
一般券 1,400円
詳細サイト 「テラスハウス」劇場一覧

47都道府県の劇場で公開予定とのことで、本気具合が見てとれる。

スポンサーリンク

テラスハウスが待望?の映画化!Twitterでの反応

テラスハウスが映画化されるということで、Twitter上では反応も様々。「超楽しみ!」という見る派の方や、「テレビだから見てたわけであって、お金払ってまで他人の生活見てどうすんの」という見ない派の方など、どちらも多くみられました。

スポンサーリンク

この記事について

2014年12月10日

エンタマニア


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    さすがに映画館でテラハは無いわ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.