京田辺市田辺深田で強盗致傷事件-女子大院生が被害 2人組の男逃走

最終更新■

京都府京田辺市田辺深田の路上で12月13日、女子大学院生が暴行を受けたうえ、現金が入った手提げバッグを奪われる強盗致傷事件が起きました。

発表によると12月13日午前1時40分頃、大学院生の女性(23)が京田辺市田辺深田の路上を自転車で帰宅していたところ、2人組の男が無言で前方に立ちふさがってきたということです。

さらに男らは、女性の自転車を押し倒した上で数回殴るなどの暴行を加え、自転車の前カゴに入れてあった手提げバッグを奪って逃走しました。

この事件で女性は顔などにケガを負い、またバッグの中には現金約23,000円が入っていたとのこと。

逃げた男らは、いずれも身長約170cm・中肉・黒色のジャンパー・黒色の目出し帽を着用していたということです。

京都府警田辺署は強盗致傷事件として、逃げた男らの行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑
強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役

京田辺市で強盗致傷事件…Twitter関連投稿

強盗致傷事件現場付近(京田辺市田辺深田)場所の地図

この記事について

2014年12月13日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    最低だなコイツら。日中目出し帽なら、速攻マークだが、暗くなってから確実に物色してたんたろうな。たまたま通り掛かった女の子は超絶可哀想だ。週末だし、近くのパチ屋でスッカラカンになったカスどもか?味を閉めてまたやるから、はよ捕まえて川に捨てろよ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.