ハイヒール強盗事件で防犯カメラの映像公開-板橋区のマンション

最終更新■

強盗犯の画像東京都板橋区で今年10月、マンションの内覧をしていた男が不動産会社勤務の女性のハイヒールなどを強奪した強盗事件で、警視庁は男の防犯カメラ映像を公開しました。

発表によると男は今年10月30日午後2時40分ころ、板橋区内にあるマンションの内覧で、接客をしていた20代の女性に対し「俺は本社から抜き打ちのチェックに来た」「トラブルがあっただろう?お前の処遇はどうにでも出来るんだ!」などと、上司を装って嘘の因縁をつけたうえ、女性の顔面を平手打ちしたということです。

さらに男は、女性のスマートフォンとハイヒールを強奪し、現場から逃走しました。

マンションの防犯カメラが、ハイヒールを手に逃走する男の姿を捉えていたため、警視庁は12月18日、この映像を公開(詳細は以下)

逃げた男の特徴は、年齢30歳くらい・身長約170cm・中肉。当日の服装は、黒色ライダースジャケット・ベージュ色ズボン・黒色ハット帽・黒色サングラス・黒色ブーツを着用していたといいます。

警視庁は強盗事件として広く情報提供を求めるとともに、逃げた男の行方を追っています。

犯人の男について目撃情報や心当たりなどがありましたら、警視庁板橋警察署(03-3964-0110)まで情報提供をよろしくお願い致します。

なお、江戸川区ではリアルタイムで下着を脱がせて強奪するようなパンツ強盗事件なども発生しており、変わった性癖を持った犯罪者はいつ何時なにを狙って襲ってくるか分かりません。

防犯ブザーといった防犯グッズを所持しておくのも有効です。

ハイヒール強盗事件の犯人の男の画像

強盗事件の犯人の男の画像

板橋署管内マンション敷地内強盗事件

2014/12/18に警視庁犯罪抑止対策本部チャンネルがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
強盗罪…5年以上の有期懲役

東京・板橋区で不動産会社女性がハイヒール奪われる 映像公開

2014/12/18 13:30頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

平手打ちしハイヒールなど奪い逃走、男の映像公開

2014/12/18 13:30頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

ハイヒールを強奪した犯人が逃走中…Twitterでの反応

ハイヒール強盗事件の現場付近(東京都板橋区)場所の地図

この記事について

2014年12月18日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    キモい。このブタ野郎にハイヒールで顔面キックしたい。

  2. 匿名

    捕まるのも時間の問題だな。こいつ捕まったら精神鑑定よりも、小学校低学年くらいの簡単な計算とか出来るのか調べたほうがいいぜ。


  3. 世の中には変わった性癖を持ち理解し難い思考 精神の方が居ますね~
    お気の毒に…

  4. 匿名

    はい逮捕。しっかり手に持って盗んでいないとな。やはり頭がいっちゃってますね。ハイヒールの色もむしょくが好きなんでしょうね。御愁傷様です。(-_-)/~

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.