平田牧子容疑者を逮捕-元カレの今カノの髪の毛を切る暴行事件

最終更新■

平田牧子の画像元カレの今カノの髪の毛をハサミで切ったとして、警視庁渋谷署は12月19日、30代の女を逮捕しました。

暴行の容疑で逮捕されたのは、川崎市高津区久本に住む派遣社員・平田牧子容疑者(36)。平田牧子=ひらた まきこ

発表によると平田牧子容疑者は今年10月9日午前9時ころ、渋谷区恵比寿のJR恵比寿駅近くにある商業施設の女子トイレ内で、個室から出てきた女性の髪の毛10cm以上をハサミで切った疑いが持たれています。

平田牧子容疑者は事件後、現場から逃走。被害者女性が交番に駆け込んだことで事件が発覚しました。

被害に遭ったのは、平田牧子容疑者が以前交際していた男性の現交際相手で、東京都内に住む女性(30代)。髪の毛を切られるのは2回目で、「数ヶ月前にも別の場所で髪の毛を切られた」などと話しています。

その後、監視カメラの映像解析などから平田牧子容疑者の関与が浮上し、12月19日になり逮捕に至りました。

警察での取り調べに対して平田牧子容疑者は「髪を切れば、交際相手の女性が元カレに会えなくなるだろうと思った」などと供述し、容疑を認めています。

警視庁は暴行事件として、平田牧子容疑者が嫉妬心から犯行に及んだとみて捜査を進めています。

スポンサーリンク

彼氏とられると嫉妬… 女性の髪10cm以上“切る”

2014/12/19 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

“元カレ”交際相手に嫉妬か、髪の毛をハサミで切った疑いで女逮捕

2014/12/19 15:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

関連する犯罪の法定刑
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

スポンサーリンク

元カノが元カレの今カノの髪の毛切る…Twitterでの反応

スポンサーリンク

髪の毛切断事件現場付近(恵比寿駅)場所の地図

この記事について

2014年12月19日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    カレだのカノだのどうでもいいからよそでやってくれ。ネット社会になって件数は倍増、加えてストーカー、虐待、振り込め詐欺、少年犯罪、バカッター、その他もろもろ警察は追い付かなくなってんだとさ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.