京王新宿駅で通り魔事件か-京王線連絡通路で男性刺される傷害事件

最終更新■

東京都新宿区西新宿1丁目1-4にある京王線新宿駅で12月19日、男性が何者かに刺される傷害事件が起きました。無差別に狙われた通り魔事件の可能性も。

発表によると12月19日午後11時ころ、京王新宿駅の構内で男性が何者かに刃物で刺されたということです。

この事件で男性は軽傷を負いましたが、命に別状はないとのこと。

警視庁新宿署によると、京王線の改札を出てJR側に向かう連絡通路上で事件が発生したとみられているようです。

犯人は未だ逮捕されておらず、無差別に狙った通り魔事件であるのか、男性に何らかの恨みなどを抱えている人物による犯行なのか、何も分かっていません。

新宿署は傷害事件として、犯人特定に向けて捜査を進めています。

関連する犯罪の法定刑
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

京王線新宿駅で通り魔事件か…Twitterでの反応

傷害事件現場(京王新宿駅)場所の地図

この記事について

2014年12月20日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.