小西明生を傷害致死で逮捕-元プロボクサーが父親を殴り殺害 岐阜市

最終更新■

岐阜県岐阜市西改田で12月20日、無職の30代の男が父親に暴行を加えて死亡させる傷害致死事件が起きました。

この事件で岐阜県警は、岐阜市西改田に住む無職・小西明生容疑者(30)を逮捕。小西明生=こにし あきお

発表によると小西明生容疑者は12月20日午後3時ころ、自宅で父親の小西康秀さん(60)と口論になり、頭や顔などを何度も殴るなどの暴行を加えたということです。

その後、約2時間後に小西康秀さんが息をしていないことに気付いた小西明生容疑者が自ら119番通報し、事件が発覚しました。

この家には小西明生容疑者の母親も一緒に暮らしていましたが、事件当時は仕事のため外出しており、不在だったとのこと。

警察での取り調べに対して小西明生容疑者は「口論となり殴った」などと供述し、容疑を認めています。

岐阜県警岐阜北署は傷害致死事件として、事件に至った経緯や犯行動機など、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

小西明生容疑者は元プロボクサー

小西明生容疑者は過去、岐阜ヨコゼキというボクシングジムに所属し、プロボクサーとして活動していました。

21戦20勝1敗(17KO)という素晴らしい戦績を残すも、網膜剥離で2007年に引退した模様。

Youtubeでは、試合の動画などもアップロードされていました。

小西明生くんの試合1

小西明生選手試合2

口論で父親殴り死亡させる 30歳次男を逮捕

2014/12/21 14:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害致死罪…3年以上の有期懲役
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

岐阜市西改田で傷害致死事件…Twitter関連投稿

殺害事件現場付近(岐阜市西改田)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.