津山市高野本郷~押入付近で火事-カインズホーム南方向の住宅

最終更新■

岡山県津山市高野本郷~押入付近で12月21日午後、比較的大規模な火事が発生しました。

現場からは黒煙が大きく立ち上っており、遠くからでも目視で確認できるほど。その煙の量から、火災の規模が見て取れます。

現場は、津山市高野本郷1406にあるカインズホーム津山店から数百mほど南の方向にある住宅とみられています。

既に大勢の消防隊員らが出動し、懸命の消火活動を行っています。現場周辺はパトカー・救急車・消防車などで騒然としている模様。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳細は不明です。この火事に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – 無事に鎮火するも1人がケガ

その後の発表によると、火事が発生したのは午後3時10分ころ。津山市高野本郷の木造2階建て住宅から出火し、隣接する住宅を含め2棟(160平方メートル)が全焼したということです。

また、この火事で高齢女性1人が頭にヤケドを負い、病院に搬送されたとのこと。

岡山県警と消防は、出火原因などについて捜査を進めています。

津山市高野本郷で火事…Twitter関連投稿

津山市高野本郷方面で発生している火事に関して、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場付近(津山市高野本郷)場所の地図

この記事について

2014年12月21日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.