神戸市垂水区で尿スプレー吹きかけ事件-「かける家間違えた」

最終更新■

尿スプレーを他人の家に吹きかける目的でマンションに侵入したとして、兵庫県警垂水署は12月21日、60代の男を逮捕しました。

建造物侵入の容疑で逮捕されたのは、神戸市垂水区に住む無職の男(67)。

発表によると男は12月21日午後11時50分ころ、他人の家の玄関扉にスプレーで尿を吹きかける目的で、神戸市垂水区にあるマンションの敷地内に侵入した疑いが持たれています。

今年10月中旬ころ、現場の部屋に住む男性が「家の玄関の扉が臭う」と垂水署に相談しており、警察官らが張り込み捜査を行っていたとのこと。

そこに男が現れ、マンション1室の男性が住む扉に、自身の尿とみられる液体が入ったスプレーを吹き付けだしたため、現行犯逮捕したということです。

警察での取り調べに対して男は「尿をかけたのは間違いないが、かける家を間違えた。揉め事になっている相手がこの部屋にいると思い込んでいた」などと供述し、容疑を認めています。

垂水署は男が尿をかける同様の犯行を繰り返していたとみて、余罪も含めて詳しく調べていく方針です。

関連リンク
私は放尿マニア-伊藤彰雄 鈴木裕喜 沖山健太ら盗撮仲間4人を逮捕
今村祐也容疑者を逮捕-瑞穂町の尿かけ事件
足立区で女性が尿かけられる被害相次ぐ
足立区で尿かけられる暴行事件が8件相次ぐ-若い男の映像公開
峯崎隼一容疑者を暴行容疑で逮捕-足立区で相次いだ尿かけ魔
女子高生の太もも触ったうえ放尿…男を逮捕
女性客をタクシー内に監禁し放尿-運転手逮捕

関連する犯罪の法定刑
建造物侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金

スポンサーリンク

尿スプレー男を逮捕…Twitterでの反応

スポンサーリンク

尿スプレー事件現場付近(神戸市垂水区)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年12月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    こいつの脳を支えてる揚水はションベンです。

  2. 匿名

    飲め!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.