京都市中京区で男性がゴミ収集車に巻き込まれる事故-全身骨折の重体

最終更新■

京都府京都市中京区で12月23日、男性がゴミ収集車に巻き込まれ全身骨折の重体になる事故が起きました。

発表によると京都市中京区の路上で12月23日午前5時前ころ、京都市内に住む男性(25)が友人と一緒に帰宅していたところ、ゴミ収集車のゴミ投入口部分に巻き込まれたということです。

ごみ収集車は、付近のゴミの回収作業をするために停車していたとのことですが、担当者は少し離れた場所のゴミを回収するため車の近くにはいませんでした。

担当者は騒ぎを聞きつけすぐにゴミ収集車を緊急停止したとのこと。

男性がゴミ収集車に入り込んだ瞬間を目撃した人はいませんが、言い争いなどは聞かれていないことなどから、男性が何らかの理由で自らゴミ収集車の中に入り込んだとみられています。

京都府警は一緒に帰宅していた友人からも事情を聴くなど、事故が起きた原因について詳しく調べる方針です。

現場は京都市中京区の繁華街付近で、南車屋町~北車屋町あたりの路上。

ゴミ収集車に巻き込まれ全身骨折の事故…Twitterでの反応

事故現場付近(京都市中京区南車屋町)場所の地図

男性がゴミ収集車に巻き込まれた現場付近のストリートビュー

この記事について

2014年12月23日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 京都市民

    どういう心理状態だったのかな?
    「俺はどうせゴミなんだ・・・」みたいな?

    • 匿名

      四万回死にさらせ

  2. 匿名

    おなじ

    • 匿名

      四万回死にさらせ

  3. 匿名

    同じパッカーを使う仕事をしています

    やはり同業者としてパッカーの操作は簡単に操作できなくしたり、パッカーの後ろの扉を閉めるなどして入り込めないようにしておくべきだと思いました

  4. 匿名

    事故防止に離れていろときは動かないようにロックしておいてほしいです。

  5. 匿名

    いや~考えたくない。背筋が凍る。俺もバカで昔ロック解除してロボットアームに殴られて血だらけになったことがある。
    これはそんなレベルじゃないけど機械は遠慮なんかしません。どこかしら自動で何か動いてるものに対して、興味本意で触れたことはありませんか?近寄らないのが一番です。

  6. あさ

    親不孝者ですね

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.