筑波銀行潮来支店で爆破予告事件-潮来市のアイモア周辺を封鎖

最終更新■

茨城県潮来市の銀行で12月24日、爆破予告事件が起きたとの情報が入りました。

爆破予告されたのは、潮来市潮来6083-2にある筑波銀行 潮来支店とのこと。

現場周辺には一時規制線が張られるとともに、パトカーや大勢の捜査関係者が駆けつけるなど、騒然とした模様。

目撃者の話によると、規制線は既に解かれているということで、爆弾などの爆発物は見つからなかったものとみられます。

茨城県では今年11月にも、神栖市にある千葉銀行神栖支店で爆破予告事件が発生しています。

同一犯によるものなのか、模倣犯など他の人物によるものなのかは不明。

今日はクリスマスイヴということもあり、ネット上では「リア充爆発しろ」などという過激な文言が多く飛び交っていますが、リア充と呼ばれる人々に嫉妬感を持った人物が行き過ぎた感情表現を表した結果である可能性も考えられます。

この爆破予告事件に関する詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

現場は、潮来駅から南東方向に約200mほどの位置で、潮来ショッピングセンターアイモアの隣にある銀行。

スポンサーリンク

アイモア隣の筑波銀行で爆破予告…Twitterでの反応

筑波銀行潮来支店で発生している爆破予告事件に関して、Twitter上では「我らのアイモアが爆発したらどうしてくれるんだ」などと、地元住民に愛されているショッピングセンターがすぐ近くにあることもあり、心配の声や怒りの声などが多くみられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

爆破予告事件現場(潮来市潮来)場所の地図

筑波銀行 潮来支店の建物外観(ストリートビュー)

この記事について

2014年12月24日

ino


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 永遠の非リア

    これは妖怪の仕業…いや非リアの仕業ですね

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.